リポセルは他の痩身治療と併用できる?

リポセルはHIFU(高密度焦点式超音波)を、照射することで痩身効果が得られると評判の痩身マシンです。ここではリポセルと併せて受けることで、理想の体型を手に入れる可能性のアップする痩身施術をまとめました。気になる方は参考にしてみてください。

リポセルと他の治療は併用できますか?

リポセルは、他の痩身治療と組み合わせることができます。組み合わせて受ける場合には、脂肪を減らす注射(BNLS)との併用が可能です。
特別に組み合わせて使うことで、禁忌とされている治療施術はありません。気になる方は、カウンセリングの際に、医師に確認することをおすすめします。

リポセルと併用することで効果的な痩身治療

脂肪溶解注射(メソセラピー)

脂肪溶解注射は、脂肪細胞に薬剤を注射することで、脂肪細胞を体外へ排出できる美容メニューのことです。薬剤には脂肪を分解する成分と代謝を促す成分が入っているので、効果的な部分痩せが期待できます。
代表的な脂肪溶解注射の薬剤には、BNLS Neoがあげられます。背中のお肉や二の腕をはじめとした、一般的に痩せにくいとされる部分に効果が期待できます。
また、痩せたい部分を狙って注射することができるので、部分痩せや理想のボディラインを手に入れたいという人におすすめの痩身治療です。

インディバ

リポセルを受けた後には、インディバによる施術を受けることができます。クリニックによってはリポセルとインディバを組み合わせて提供していることもあります。インディバはRF(ラジオ波)を体に照射することで、身体に働きかけて老廃物の排出や、ターンオーバーの促進をすることのできる痩身マシンのことです。

ストレッチや体操を行うのもおすすめ

リポセルを受けた後には、リンパの流れを良くする体操やストレッチを行うことで、より痩身効果を実感できるようです。ただし、行う場合には必ず医師に相談をして、許可を得てから行うようにしてください。

最安7万台で部分痩せ!
東京でリポセルが受けられる
クリニックBEST3

リーズナブルに部分痩せしたい人へ向けて、
東京都内のリポセルの料金を調査!
料金が安い順に、クリニックの特徴や評判を紹介します。

芦屋美容
クリニック
芦屋美容クリニックのHPキャプチャ

TEL:03-6263-8508

1回

20サイト
72,600円
※217,800円/3回のプランから計算
セオリー
クリニック
セオリークリニックのHPキャプチャ

TEL:03-6228-6617

1回

20サイト
165,000円
クロスクリニック銀座
クロスクリニック銀座のHPキャプチャ

TEL:0120-51-2590

1回

20サイト
160,000円

※体の部位ごとの照射目安
1サイト=3cm×3cm

  • お腹 20~30サイト
  • 二の腕 20サイト
  • 太もも 20~30サイト
※芦屋美容クリニックの料金は、217,800円/3回のプランから計算